グアムに行きたくなりました

先日うちのスタッフ、やーまんの

 

旦那の妹カップルがnicheに遊びに来てくれました。

 

 

 

妹さんは長かった前髪をばっさり眉下まで

 

切りました。

 

うん似合ってる

 

 

f:id:kazu0528:20171008151639j:image

 

 

 

そんでもって妹さんの彼氏は

 

グアム人

 

グアムでいくすちぇんじのお仕事してる

 

とっても日本語上手で陽気なグアムの方でした

 

 

 

 

やっぱこういう陽気な外国の人と話してると

 

自分まで元気になってくるな

 

 

人に元気を与えれるってステキ!

 

 

そんなあそこのサロンに行けば元気がもらえる

 

っていう場所になるように自分自身も楽しく

 

陽気に、プロとして技術を提供していこうと

 

改めて思いまんた。

 

f:id:kazu0528:20171008151647j:image

 

うん、えー笑顔や

 

 

さ、やりましょう

 

 

カズ

 

 

 

niche

広島市中区大手町1-1-10高木ビル2F

082-240-4005

あなたの綺麗のお手伝いさせてください

ネット予約はこちら

 

beauty.hotpepper.jp