こんにちわ 杏瑚

ども

 

カズです。

 

少し更新あいちゃった

 

 

 

てなわけで

 

めでたいブログ更新

 

 

 

 

 

2017.9.25日

 

 

 

 

最愛の娘

 

 

杏瑚(あこちゃん)が私たちの元へ

 

降り立ってくれました。

 

 

 

ありがとう杏瑚ちゃん!!

f:id:kazu0528:20170929162900j:image

 

 

そう、奥様が命を懸けて

杏瑚を出産してくれました。

 

 

 

 

 

f:id:kazu0528:20170929162917j:image

 

 

余裕そうな顔してますが

 

本当に凄まじい現場でした。

 

空気を読んでくれてか、僕が休みの月曜に

産まれて来てくれました。

 

 

 

なので、立ち合いをさせてもらったのですが

 

 

本当に命を懸けて産んでくれたといっても

過言じゃなかった

 

今までに見たことない表情で苦しくて辛そうで。

 

でも途中で投げ出すことなく

一生懸命出産してくれました。

 

本当に感謝です。

 

 

 

 

母ってスゲーな。

 

 

 

 

 

f:id:kazu0528:20170929162932j:image

 

 

今度は杏瑚と奥さんを

 

命を懸けて守っていくのが僕の役目です。

 

 

 

これから楽しいこと辛いこと色々と

 

あると思いますが、家族三人で

 

乗り越えていきます。

 

 

楽しみながらね!!

 

 

 

 

f:id:kazu0528:20170929162939j:image

 

 

 

 

 

ありがとう