出張セット

ども

カズです

 

 

先日お客様である方が

自身のコンサートをやられるとのことだったので

 

ヘアの依頼をされ、セットしに行かせてもらいました

 

 

 

控室で仕込みを

f:id:kazu0528:20170920112351j:image

 

 

仕込みながらの会話も

 

緊張もしてなく、うきうきした感じで

 

内心凄いなぁと思ってました。

 

僕ならステージに立つ前緊張しまくってるだろうな

 

 

 

 

 

 

 

そして和やかムードの中

 

セット完了!

 

f:id:kazu0528:20170920112505j:image

 

 

こんな感じで

 

硬すぎない

 

ハーフアップで

 

 

f:id:kazu0528:20170920112405j:image

 舞台の上では

かっこいい寄りの

ワンピースを着るそうなので

 

甘くなりすぎないように

 

 

 

 

 

 

そして本番

 

見させていただきました 

f:id:kazu0528:20170920112434j:image

 

 

 

二部構成になってて、

 

一部はクラシック

二部はミュージカル 仕立てになっていて

 

いろんな方が楽しめるようにと

 

工夫をいっぱいされていて

 

 

かつ本人たちも

 

笑顔で楽しそうに演奏されていたのが

 

一番印象に残っていました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kazu0528:20170920112426j:image

 

 

 

 好きなことを全力で

 

やり続けるってすごい事だし

 

やらされてる感がある人には

 

絶対追い越せない次元だなと思いました。

 

業種は違えど、取り組む想いは大切だな

 

日々精進しましょ

 

 

カズ